生ハムづくしの冷やし中華

贅の極み、すべて国産食材の“究極の冷やし中華”が登場!

麺が見えないほど覆いかぶさった国産生ハムがたっぷり8枚入った贅沢な冷やし中華です。

フォトギャラリー【写真をもっと見る】活きほたて・殻付うになど「海鮮三昧の冷やし中華」も!
  • 生ハムづくしの冷やし中華
  • 海鮮三昧の冷やし中華
  • 山形牛のミニ牛丼

幻の生ハムを贅沢に使った究極の冷やし中華

和食店「銀座夢酒みずき」が夏限定の冷やし中華を発売。

「生ハムづくしの冷やし中華」には、秋田県横手にある田園ハムの国産豚肉100%生ハムがたっぷり8枚、麺が見えないほど覆いかぶさっています。

この生ハムは、なんと「銀座夢酒みずき」のみにだけ販売が許された幻の生ハム。

田園ハム独自の熟成法で職人がじっくりと仕上げ、保存料を一切使用していない逸品。

生ハムだけ頬張ると肉のうまみがダイレクトに感じられます。

生ハムづくしの冷やし中華
1,500円
8月1日~8月31日12:00~14:00の期間限定販売

海鮮三昧の冷やし中華

海鮮三昧の冷やし中華

「海鮮三昧の冷やし中華」は、岩手県三陸の海の幸を贅沢に味わえる一品。

活きほたて、殻付うに、国産ムール貝、自根(じこん)、きゅうり、三陸わかめ、錦糸卵と、具だくさん!

具だけそのまま食べてもよし、全部麺の上にのせてタレをかけて食べてもよし、好きな食べ方で楽しめます。

海鮮三昧の冷やし中華
1,500円
8月1日~8月31日12:00~14:00の期間限定販売

山形牛のミニ丼もついてくる!

山形牛のミニ牛丼

そしてなんと、「生ハムづくしの冷やし中華」「海鮮三昧の冷やし中華」を注文すると、「山形牛のミニ丼」がセットでついてきます!

通常は夜のメニューで提供されているA4ランクの山形牛を使用したミニ牛丼。

肉の柔らかさと旨味を味わえるよう、タレで煮込まずに仕上げられています。